家族旅行で栃木に来ています♡






佐野ラーメン、サービスエリアで(佐野SA)こんなに美味しいラーメン食べたの初めて。






数々の映画のロケ地になっている

大谷(おおや)資料館。



私が見たことあるのは、『翔んで埼玉』。



↓これ、地下空間。

石の採掘をしてたところなんですね。





洞窟系が苦手なのでちょっとイヤだったけどw


この猛暑の中、

地下空間は14℃!

夏にぴったりかもしれない。






いちおう涼しさを求めて来た、

那須。



ホントに涼しかった♡










宇都宮駅の夕方。w





子どもたちを連れて

夕方の街を歩いているとき


なんだか天国を歩いているようだった。





何かを達成する必要はなく


このままの自分で存在することが

ただ幸せ。







以前は、

旅行に行ったりする時ほど

「こんなことしてていいのかな」

「こんなことにお金使っていいのかな」って

常に不安で体感が悪かった。



そんな感覚だから、

旅行中の

「うまくいかないこと」が

必要以上に嫌だったなぁ。









それが全くなくなって



ただ、今この瞬間を感じられること。



ほんとそれに勝る豊かさってない。









アマガエルちゃん♡











自然の中にいるのがいちばん幸せ。