募集開始しました♡







1DAYセミナーの

募集を開始した昨日のできごと。






朝、起きたら5:55で、

5がラッキーナンバーのくめはなは

おっ、と思う。




その後、ふとスマホの歩数計をみてみたら

555歩。





  

こういうのは、まぁよくある。








日中、

なんだか「レムリア」という言葉が気になって

ブログとかで検索してたら

出てきた記事に



「レムリアが沈んだのは、5月15日」



と、書いてある。

(レムリアって沈んだんだ)




え…私の誕生日なんだがw








そんなこんなで、

夕方、次女のお迎えの保育園。





7/17の1DAYセミナーの記事を

直前まで書いていた。



保育園の帰りの打刻の時間が、

17:17。


お?と思って外に出たら、

通った車のナンバーが17-17













そして夜、寝る前に読んでいた漫画。



こんなコマがありました↓






コレ↓

今ならKindle Unlimitedで無料で読めるよ♡

太宰治の死の真相を霊視した話がとても興味深かった!

たしかにありそう…と!






ん?




6月13日…

バージンロード…







私の結婚式の日付!


同じ日にバージンロード歩いたよ‼️







何コレ怖いw

(心霊系のマンガだっただけにw)








そんなわけでセレンデピティが

めちゃくちゃ起こっています。








これは、アレだな。




1DAYセミナーにめちゃくちゃ宇宙の後押し入ってるな。




と解釈しました♡笑





セレンデピティが起こるとき、


私は宇宙が「それ正解👍」って後押ししてくれてると思ってます。






昔から、

あり得ないような偶然が起こるとき


偶然だよね

考えすぎだよね

フワスピだよね、


と、誰かに(誰に?)馬鹿にされたくなくて予防線を張ってました。






そういうのを、


セレンデピティのような

内側の「こうじゃないかな?」という自分だけの小さな確信を、

自分だけで認めていいんだって知った時

(藤本さきこさんがおっしゃってた)





とーっても心が喜んだ🥰







いいんだ!って。


やっぱりその時も

馬鹿にされたくない、じゃなくて

堂々と自分の感じたことを信じたかったのだよね。






なので今はセレンデピティは積極的に拾っていってます🙋‍♀️


その方が楽しいから♡それだけ。








ということで

めっちゃ宇宙の後押し入ってますので

気になる方はぜひ。笑





  詳細とお申し込みはこちらから↓







ご質問等はこちらから♡