こんにちは。

 

 

感謝ワークの会でやっている

『ザ・マジック』のワークも22日目!

 

 

 

 

 

日々の10個の感謝に加えて、

 

 

 

 

思い出したらとりあえず「ありがとう」を

呟いてみる

 

 

 

という実験もしてまして。笑

 

 

先週くらいから。

 

 

 

 

そしたらつい最近、夫が

 

 

「ボーナス入ったから

日頃の感謝ってことで何かしようか」

 

 

 

と、言うのです。

 

 

 

?!

 

びっくり。

 

 

 

 

普段自分からそういうの言う人じゃないし、

 

以前は「ボーナス入った?」と聞いても

なぜか教えてくれなかったのに。笑

 

 

 

 

感謝してたら

感謝が返ってきました♡

 

 



いただいたスタバカードにも「thank you」が💐


 


ホント、

気持ちなんか込めなくても

「ありがとう」を充てていくだけでいい!

 


 

感謝してるからって

ムカついたり不安に思うことを

なかったことにしなくてもいいし

 

「ケッ」って思う時があってもいい。

 

 

 

道具のように使うだけ。

 

 

 

感謝でいっぱいの人生を送りたい」

 

という願いは一瞬で叶います。

 

 

 

自分から感謝を充てていけばいいだけだから。

 

 

 

 

 

 

無料で、

今すぐできること😍

 

 

 

 

「ありがとう」実験さらに続けていきます❤️