続きです。

 

 

 

 

今回、名古屋で会ったお友達は

 

まさこさんとゆうこさん。

 

 

 

 

 

左からゆうこさん、まさこさん。くめはなの前髪はスルーで。笑

 

 

 

ゆうこさんは以前とある講座で出会い、

イラストを依頼してくれたこともありました。

 

 

元々まさこさんとゆうこさんはお友達で、

 

 

私がお母さんと向き合う講座を初めて出した時、

ゆうこさんがまさこさんに講座を紹介してくれたそうなんです。

 

 

 

それで全然知らなかった私の講座に入ってくれ、

今でも「あの講座良かったよー」と言ってくれる・・・ありがたい😭✨

 

 

 

今でも商品を出すのはドキドキものだけど、

 

あの最初の講座は、

ほんっとに怖くて怖くて。笑

 

 

 

設定変更界隈で、

「お母さんと向き合う」なんて需要があるのか?

 

 

あったとしても私のことを知らなかったら意味もないし。

 

 

ほとんど知名度もなく、

現実めっちゃ稼いでるとかでもない私の講座を

受けてくれる人がいるんだろうか・・・・

 

 

 

そんな思いがグルグルするまま

出した講座。

 

 

結果的には4人の方が集まってくれたんですが

 

その講座で出会った方と、

まさかリアルで会えることになるなんて。

 

 

その時は想像もしていなかったこと🥹❤️

(ヤバい。書いていて自分で励まされている・・🥹笑)

 

 

 

 

こうやって現実は変わっていくんだね。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい景色の席💕

 

 

 

土台がスカスカのところから

現実を変えていくまでに

いろんなことやってみたけど

 

 

 

一番大事なのは

 

 

諦めないこと♡

 

 

 

諦めの悪さが、良かったと思ってる😆

 

 

 

 

 

ちょっとしたことも、変化としてカウントする。

 

自分が感じたことを信じる。

 

やってみたいと思ったことを

思考を黙らせて、淡々とやってみる。

 

 

 

かっこ悪くても、損だとしても。

 

 

 

 

 

最初はこんな感じの、

 

誰でもできるようなことから。

 

 

 

 

 

 

気がつけば

一人新幹線に乗って

お友達とランチするためだけに名古屋に向かってるのです。笑

 

 

 

 

 

つづく!