こんにちは♡

 

 

 

お友達に会いに、

名古屋まで行ってきました。

 

 


新幹線、久しぶりに乗ったら酔うようになってた。涙

ノートもスマホもできない暇な時間…




 

去年新幹線に乗る予定が

娘の熱でおじゃんになったりして。

 

 



 

もう何年も乗ってなかった新幹線!

 

とっても楽しみにしていたところが

 

 

 

数日前から

次女が熱を出し始め・・・・(また!!😭)

 

 


ギリギリまで

行けるかどうかわからず、

ものすごく焦りました・・

 


 

一回諦めて前日にリスケの連絡までしたw

 

 

だけどギリギリで次女も回復し

夫が協力してくれて、なんとかなった😭

 

はぁーーーー(脱力)

 

 

 

 

子供の体調って予想がつかないから、

急に行けるかもしれないし

全くダメで行けなくなるかもしれない。

 

 

行けるかどうかわからない。

このどっちつかずのモヤモヤったら!


ほんっとにドキドキして何日も体感悪かった。

 


もう行かないほうがラクだろうな

何回もよぎったw

 


 

 

ちょっとしたことでドキドキしてしまう、

イレギュラーが苦手。

 

 

 

 

昔だったら「行かないほうがいいっていうことかも?」

とか考えてただろうな。笑

 

 

 

 

 

でもだからこそ今思う。

 

 

 

 

 

 

体感覚が悪い

=それをやらない方がいい、体感を上げた方がいい

 

 

 


じゃない♡

 

 

 


初めてのこと、

慣れないことは体感悪いのが当たり前。(小心者のくめはなは特にw)

 


 

 

いちいち体感を見ていたら、

私の場合ちょっとのことで体感悪くなるので

何も出来なくなる。

 

 

 



いいお天気でした☀️



 

何か起こった時。

変にポジティブシンキングしないでいい。

そのまんまでいい。


 

わーぎゃー言いながら

その時できることをするのみなのだ。

 

 

 

 

 

結果、

新幹線にも無事乗れて

楽しい時間を過ごすことができました❤️

 

 

 

 

去年、お友達が何人も遠方から横浜にきてくれた。

 

 

 

神奈川にいると、

自分が出ていかなくても済んでしまうことが多い。

 

 

でも今年は自分が出て行って

仲間に会いたいな、と思っていたんですよね。

 

 

叶って嬉しいな✨

叶えてくれたお友達に感謝です🥰

 

 


 

 

つづく。