本棚を整理してたら、

久しぶりに出てきた本をパラッとめくったら

出てきた一文。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちのめされた私は、すべてをあきらめました。

つまり完全に負けたのです。

中略

不幸のどん底にいながらも幸せを感じていました。あまりにもうれしくて、涙が後から後からこぼれ落ちました。

 

 

 

 

 

ほんとそれ。

 

って思った。

 

 

 

この本です↓

 



 

 

設定変更で言う、

 

「今すぐ幸せ」って

これと同じこと。

 

 

 

 

 

負けてることを負けたままでいいとゆるすこと。

 

 

 

これじゃダメだ、って

自分で勝手に決めてることを

 

これでいい、って決め直すこと。

 

 

 

まだまだ十分じゃない、って思うことを

 

今のままで十分です!

とすること。

 

 

 

 

 

↑ここを決めないまま、

みんな設定変更やろうとしてるんだよね。(私もずっとそうだった🥹)

 

 

 

 

 

「全て喜び、今すぐ幸せって決めてください❤️」

 

って何度も何度も何度でもさきこさんは言ってるんだけど。笑

 

 

 

 

負けを引き受けられるから、

 

今のままの自分を認めることができる。

 

 

 

どんな感情も感じればいいって知ってるから

 

怖くても悲しくてもムカついても

自分を在りたい方向に動かしていくことができる。

 

 

 

 

 

ずーっとママ友に関して

こんな私じゃバカにされる・・

と自分から分離して

でもうまくいきたい、とか

ごちゃごちゃやってたんですが

 

 

もー負けでもバカにされてもなんでもいいよ!

って引き受けたあたりから、

めちゃくちゃ怖がってたママ友や小学校とかの

人間関係がめちゃくちゃ楽になった。

そして同時にめっちゃ広がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そうなってから

そういえば、

「そのままの自分で愛される」

って設定してたんだったわ・・・・

 

 

 

って現実も設定通りになってることを思い出す。笑

 

 

 

 

設定変更ってすごいね!

 

 

 

 

 

 

「感謝する」という章だった♡

 

 

 

 

「今すぐ幸せ」っていう視点を

思い出すためには

「感謝ワーク」がおすすめです!

 

 

 

今のままで

どれだけ与えられていて豊かか。

 

 

 

それはずーっと

「このままじゃダメ」として生きてきたから

すぐには変わらない。

 

 

だからこそ何度も何度もお稽古する❤️

 

 

でも感じることをしないまま、

表面だけでやっててもあまり意味ないので

(多分苦しくて続けられない)

 

 

 

 

感謝ワークの会で

みんなが陥る苦しいところを解説付きでやっています。

 

どんどん感謝がカンタンになりますよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中の感謝ワークの会、

公式LINE限定で6/3まで再募集しています❤️

気になる方はこちらから登録お願いします✨

 

 

本日20時までにご登録いただくと

感謝ワークの会で投稿している解説が

配信されます♡

 

今日は3日目!魔法のような人間関係🪄

 

 

1日目からの配信をご希望の方はLINEに

その旨メッセージ下さい✨