こんにちは、くめはなです。



最近、ひさーしぶりに
絶望というか
強制設定変更というか



頭では手放した方がいいって
分かっているけど
なぜか手放せず
ずーっとそれについて嫌な気持ちになる…
を繰り返したことに

終止符が打たれた。




具体的な内容は2ヶ月講座でお話ししましたよ〜♡


メロンフラペチーノ美味しかった🍈




設定変更ってさ

私も昔思ってたんだけど

「…で?」ってなる、とか

設定を忘れる、

とか言うけどさ。



それは多分、頭だけでやってる。

感じてない。



感じて感じて感じまくっていたら、

いつかやってくる。


もういい、手放そう、という時が。



そしたらね、まず忘れるなんてことない。

「…で?」とかならない。






そんで、ちゃんと今向きあうべきことは

現実に起こるんだよね。




すごいよね。


別に普通に生きてて、

日々勝手に起こってくる感情が湧くことに向き合ったらいいだけなんだよ。



わざわざノートひらいて

私の向き合うべきことは…?

とか頭で考えなくていいの。




厄落とし♡





宇宙ってめちゃくちゃよくできてる。





今回の絶望と気づきは

感謝ワークにもつながる話なので

ちょっとGW中にインスタライブでもしようかなと思ってます☺️



インスタはこちらから♡↓





こないだのインスタライブも気がつけば400再生を超えててびっくり🫢

メインアカウントでやるのほんっと怖かったけどやって良かった♡




インスタライブはこちら♡


感情を感じ切るのはどれくらいやっている?

◯ネガティブな感情にハマってなかなか抜け出せず、日常生活に支障が出てしまう…

◯人といると余裕がなくなって感情に意識を向けられなくなってしまう



などのご質問に答えています。








感謝ワークの会は

すでに複数名お申し込みいただいてます💚

ありがとうございます💖



さきこさんの修道院でのお話、

たっぷりシェアします。


お申込みはこちら♡













ご質問等はこちらから💜