こんにちは😃くめはなです。
 
 
最後の最後まで書いたブログ記事が消えてしまってショック…🫠
 
 
 
 
現在募集中の講座に
変更があります。
 
 
グループページを
インスタからFacebookに。
 
 
講座の期間を
4/9〜6/9から
6月末までに。
 
 
 
というのも
講座のインスタアカウントで
インスタライブができない
という事態が発生し。
 
 
何を試しても、
新しいアカウントを作ってもダメで
 
Facebookに移ることになりました。
 
 
 
せっかくすでに入っていただいてるのに
また別のグループに
移動してもらうことになって
ご参加のみなさまには
ご迷惑をお掛けしてしまいました💦
 
 
急な変更にも関わらず、
みなさま速やかに引っ越していただき
本当に感謝です。
 
 

 

 

次女の誕生会💕

 
 
 
 
 
以前だったら
こういう時めちゃくちゃ落ち込んで、
もうやりたくない…
ってなってたかもな、と思う。
 
 
 
 
失敗して嫌な気持ちを
感じるくらいなら、
やりたくない
 
 
 
と、勘違いしてたから。
 
 
 
グルグルする人は、
自分の願いを
 
 
「嫌な気持ちになりたくない」
 
 
 
と勘違いしてるかもしれません。
 
 
 
 
嫌な気持ちになりたくないから、
お金が欲しい。
 
 
嫌な気持ちになりたくないから、
稼ぎたい。
 
 
嫌な気持ちになりたくないから、
やりたいことができない。
 
 
 
そんな感じで。
 
 
でもそうじゃなくて、
 
本当は
 
 
安心して過ごしたい。
 
 
好きなことを自由にしたい。
 
 
やりたいことをただやりたい。
 
 
 
↑こっちのはず。
 
 
 
 
じゃあどうしたら
そっちの願いに向けて
自分を動かせるかといえば
 
 
嫌な気持ちを避けない。
 
 
ということ。
 
 
 
 
避けずに全部感じる。
 
 
落ち込んだら自然に浮上するまで落ちこんだままでいる。
 
怒りも悲しみも、
自己否定も罪悪感もぜんぶそのまんま感じ続ける。
 
 
 
そしたら、
いつの間にか
嫌な気持ちになるからやめてたことを
やれるようになるんです😳
 
 
 
 
そして、
自分のことが
どんどん分かるようになる✨
 
 
 
 
講座に参加いただいてる方のシェア✨

 

 

↑ホント、コレ!!🥹
 
 
知識ばっかりで
ポジ変してたころは全く
わからなかったことが
腹落ちするようになります✨
 
 
 
 
自分のことが分かれば、
自分をどう動かせばいいかが
分かってくる💕
 
 
 
 
 
好みの現実創造のための、
初めの一歩♡
 
 
 
 
明日締め切りです!
 
 
 
ご質問等はこちら♡