さて明日から
土台を整える2ヶ月の講座が始まります♡




講座を募集する前に
「このくらい来てくれて、
これだけ稼げたらいいな♡」

と、ふわっと置いといた人数と額になって
それもとても嬉しいです😍💖




くめはなもまだまだですが
それでもね

お金の話とか
現実創造の仕組みとか、
願いの叶え方とか


やっぱり
そういう知識を
使えるようになるのは
土台が整ってから
と実感します。




不安だから
満たされないから


で、現実をうまくいかせようとしても
ずーっと


不安だから
満たされないから


のまま…



なぜ不安なのか
なぜ満たされないのか


そこを見る♡👁️




まずは、
現実を変えようとすることを
一旦置いといて

自分から湧いてくる感情にどっぷり浸かる。






なぜ、くめはなが何年もグルグルしてたかっていったら


嫌な気持ちになりたくないから。でした。





でも、だったんですよ。






嫌な気持ちを受け入れたら、


グルグルから抜け出したんです。



お花見に🌸晴れて良かった♡






どうせ、
どんなに現実が自分好みになったとしても

嫌な気持ちを全く感じないでいられるわけじゃない。




どっちにしろ嫌な気持ちは避けられないなら。




我慢して嫌な気持ちを感じるか


好きなことして嫌な気持ちを感じるか



どっちがいいか、ということ笑






だったら
好きなことをしていたい!



…って最初からはっきり決められたわけじゃありませんよ、くめはなは。笑


筋金入りの拗らせだったもんでね!




好きなことするために、
こんな嫌な思いするくらいなら
やっぱりやめときゃ良かったかも…



って
感情と向き合ってる最中は
何度も思いましたww






嫌な気持ちになることを
とにかく避けて生きてきたから

最初の方は本当ーに苦しく感じた。





でも、
慣れます。





要は慣れなんです。




慣れてないから、
余計につらく感じるだけ。




感じてみたら、
ちゃんと消えて行くんだ、
大丈夫だったんだ、
ってだんだんわかっていく。






そうしたらこっちのモンです❣️






自分の好みの世界を創るために
ちゃんと自分を動かしていける。







それをじっくりコツコツやれるようになる講座です♡
くめはながどうやってやってきたか
今振り返ってこれ大事だった!
というポイントなど
たっぷりシェアしますね🥰



お申込みはこちら♡


お問い合わせ等はこちら♡