さて今募集中の
講座の中身についてのお話です。




ずーっとグルグルして
引き寄せとか設定変更しても全然
変わらなかったくめはなが



生きるのが楽になり
不安や焦りが解消して
本当の安心感を感じるようになった
めちゃくちゃ簡単な方法
お伝えするものなんですが。






私がすーっごくおすすめしてる理由は
この方法が


・簡単で
・1人でできて
・めちゃくちゃ効果ある



からです。
 


自信を持っておすすめできます😊





やることは何度も言いますが

・感情を感じる
・お母さんと向き合う

これだけ。笑





この業界、
色んなメソッドがありますが
人によって感覚って違うので
メソッドを提唱してる人と同じ感覚を
共有できてればいいけど、
大体違ったりする。




特に
土台がある人とない人では
同じ言葉を使ってても
ほんっとに意味するものが全く違うことがよくある!!




だから、私は土台を先に整えた方が早いと思うのです。





私ははるラボに入ってたので
たまに体感覚のご質問をいただきますが、
けっこう勘違いしてる人、多し。





こないだも書いたけど、
焦りや不安の中にいると、
脳みその学習と記憶の能力が落ちるんです。



だから普通に書いてあることを謎に曲解してたり
読み飛ばして勘違いしてたりする。




↑こんなこと、してないと思うでしょ?

してるんよ。笑
みんなしてる。



くめはなはマジで藤本さきこさんのブログの文章が全然違うものに感じたもの。笑



特に感覚の話は難しいのです。人によって言葉の設定が違うから。




でも

感情を感じるって
勘違いしようがないですよね。笑

カンタン!!





春はピンクに惹かれてしまう🌸





そして1人でできる。


これも大事なことだと思ってて。



もちろんセッションとか
潜在意識を見てもらうとか、
その方が早いとかあると思います。



でもね、
変化するには
やっぱり1人でやり続けることが必要なんです




よくセッションで一発で変わった!!
みたいなsnsの投稿ってありますが
やっぱりそこまでの土壌というか
そういうのは見えない部分で。
当たり前だけど変わる人も変わらない人もいる。



それは、
すっごく現実が変化する!
と有名な方のセッションを受けても
大して変わらなかった経験からも言えます。笑
(意味ないとは言わないんだけど…やっぱり受け取る土壌がないと勿体無い)





カンタンで1人でできるなら、

なぜ講座があるの?ということですが。笑




簡単ゆえに地味なことで
しかも土台を整える段階のことなので

あんまり現実に変化もなかったりする。



これでいいの?

こんなことしててホントに大丈夫?

私、何やってんだろう…




って、なりがちなんです。笑




「こんなことしてていいの?」




これは、私が自分の感情と向き合い出した時

何度も何度も何度も何度も出てきた言葉ですw





お母さんと向き合うとか
見ないふりしてきた感情と向き合うって

簡単だけど
やっぱりしんどいことではあるんです。




そういう時に、
何かを聞ける場。
大丈夫だよ、って
背中を押してくれる場があったらなぁって


当時のくめはなは
よく思っていました。



だからこの講座を作りました。




私が何かを教えるというより、

一緒に実践していける場。



やってみて、こうかな?
と、疑問が出たら聞ける場。



そして、向き合ってきての実例や
こうするといいよ、というコツやワークなんかも配信で気軽に聞けて
自分のペースで向き合える場。





そんなイメージで
この講座があります😊




そして、これやり続けたら
ほんっとに変わるから。



ぜひ一回やってみてほしいな♡
という思いで参加しやすい価格にしています😍





ずーっとグルグルしてる方
感じるが分からない方
色んなメソッド試しても変わらない方
焦りや不安がある方
お母さんと向き合いたい方など…


ぜひチェックしてみてください✨



3月中のお申込みで
ミニセミナーでも好評だった
感情を感じるとなぜ現実が動くのかが
わかる!動画をプレゼントしています🎁




ご質問等はこちらから♡