今日から藤本さきこさんのnotebook修道院が始まりました♡ 



前回は参加できなかった
修験者コースに参加できたので、
セミナーもとても楽しみ!





くめはなは親と向き合って
愛されてたんだってことに降参してから

前回のnotebook修道院に参加して、



日々自分の感じていることをキャッチすること

=自分の幸せをキャッチして積み重ねていくこと



どれだけ大事かということに
改めて気付かされました。








外側の成功とか

いくら稼いだかとか

臨時収入とか


そんなことにばかり

目をくらませていたけれど






本当に心が満たされるのはこっちだった。




自分が自分の感じてることに気づいてあげること。


自分がやりたい、と思ったことを

やれる自分であること。


日々の小さな幸せをしっかりキャッチできる自分であること。








↑これはいくらお金があろうとなかろうと関係なくて


自分の在り方次第だった。





つい、さきこさんの外側ばかりを
羨んでしまうけれど



さきこさんは自分の感覚と言葉を本当ーーーに大切にしてる人だなぁって
今日のインスタライブでも感じました。





そうでなかったら

「お金もすっからかんって気持ちいいこと♡」

なんて言えない。笑




くめはなもこの3ヶ月、
もっと繊細に自分の感じたことをキャッチしてノートに積み重ねていこう!
と思っています♡








ノートのグルグルも
なくなりますよー♡

手取り足取りの4ヶ月
心の土台を育てる講座はこちらから♡💁‍♀️