♡募集中♡







さて今ちょっと

とあるセミナーを受けているのですが




それで確信したことがある…。






どんな良いセミナー受けても、


感じる土台がなければ


全く意味がない…!!







過去にも同じ方のセミナーを受けて


たくさんの方が 

現実変わった!!

ってなってるのに


私は全然変わんなかった理由が

しっかりとわかった。笑




(この辺の詳しい話は後日LINEにて配信します♡

登録してね☟)



友だち追加







私は心の土台が本当にひどかったところから
コツコツ整えてきた経験から
思うんですが


その感じる土台、というのは


未昇華の感情があると
滞る。



自分の感じたことが大事、
感じるままに、

って言うでしょ?


しかし
未昇華の感情があまりに溜まっていて
普段から「感じること」が麻痺していると


感じてるつもりが
感じられてない。



本人は、感じてるつもりなんですよ。


さきこさんのブログとかに
心が反応はする。


だから感じられてると思っている。



でも全然だった!!


というのが今回改めてわかったんです…





じゃあどうすんのか、
くめはなはどうやって変えてきたのか、は
講座でやっていきますよー😆



新しいノート♡




そして今日は何年振りかで
さきこさんの手帳セミナー!♡


これも感じ方が全然変わってそうなので
楽しみです❗️


またレポします♡