【個人セッション募集中♡】






前回の続き。




さて

2日目。山梨は朝には雨が上がったので

色々行きました。







武田神社からの








山梨県立美術館(外だけw)





娘が撮ってくれた、岡本太郎とくめはな










そこからの移動中に

くめはなはあり得ないものを見た。






それは、

「SPITZ HIMITSU STUDIO 」

と書かれた黄色いトラック。







え?!?!?!?!



な、なんで、ここにSPITZのトラックが???




「ひみつSTUDIO 」は、

今年出たスピッツのアルバムタイトル。



スピッツはアルバムがそのままツアー名になるので

これはLIVE用のトラック。



え、今日ここでLIVEなの?


調べてみたら







全然知らなかったけど、

今通り過ぎた所が

スピッツのツアー初日のLIVE会場だった。




車の中で私だけ大興奮。🤣




だって、

ずっと大好きだったけど

LIVEには行ったことなかったスピッツ。


初めて行くことになったツアーの

初日公演の日に

知らずにその地にいるって

しかも甲府て🤣



どんな偶然🤣🤣🤣




これまで一回もスピッツの

ツアーのトラックに出会ったことなんてないのに。









そういえば、


山梨県立美術館に貼ってあった

このポスターを見て、

「お、セレンデピティ」って思ったのだった。



恵比寿でやってるそう。






これも伏線か…?







びっくりしたまま

桔梗信玄餅本社工場に行きました。笑







いい天気になったらめっちゃ暑かった!さすが甲府。







あのビニールは手で結んでるんだなあ。

ピタゴラスイッチを想起しますね。





工場自体がテーマパークになっていて

お祭りとかもやってるみたいで

地元に貢献している

素敵な企業だなあと思った。








私、昔から

引き寄せ、とかシンクロニシティとか

あるよね、と思うのは




やっぱりこういう事が、

たまに人生に起こるから。





あり得ないような偶然。

セレンデピティ。





でも、なんていうか

特に何かあるわけではなく

私にとってのみ、

えーーー?!って思うだけの。🤣





でも

それだけでも

じゅうぶん面白いオマケを、

今回の旅でもらった。





しかし本当に思うのは


これは狙ってもらうものじゃない。


オマケはオマケ。






今をそのまま感じて

今に集中しているオマケ。






ガチムチ鳥🐤(本当はそんな名前ではない)





力を入れすぎないって

大事だな、って思った。





いい旅にしよう!!!

晴れろ〜!!

みたいに力を入れすぎない。





コントロール外のことを

コントロールしようとしない。





と、ここまで書いて

繋がったのは、何年か前の

設定変更手帳のさきこさんのサイン。






宇宙のパワーが自然と流れるような

まっさらな自分。





今いち、それはどういうことか

よくわからなかったんだけど






こういうことかもな♡





セレンデピティが

繋がっていく。



自分の中で

勝手に繋げていく。







秋のSPITZのライブが

さらに楽しみになってきました😍