だいぶしばらくブログをお休みしておりました。






↑森本はるかさんのセッションに行ったあと、


自分と向き合ってるつもりで全然だった、ということにショックを受けて




とりあえずしばらくはブログ書かんとこ。



と、完全放置してました。




最近になってはるかさんがリブログしてくれて、アクセス数がえらいこっちゃになってました。


うん、普通に嬉しい🤣



アクセス数増えたらやっぱり嬉しい。ありがとうございましたラブ




はるかさんのセッション受けた記事で、


ノート書いてても体感がない、繋がってる感覚がわからないと書いたんですが





その後







どうなったかというと














わかんないもんはわかんない。もういい。



って逆ギレしてました。🤣










繋がろうとか腑に落ちようとか腹落ちしようとするのを諦めた。
(腹落ちしたいわーー。よくみんなが書いてる腹落ちしました!とか腑に落ちましたとか、めっちゃ羨ましかった🤣いや、今でもできるならしたい)





なんとかすれば分かるようになるはず…と思ってたけど

そうしようとすると、やっぱり私の場合、「自分が間違ってる」を強化してしまって

無意識に自分の気持ちをコントロールしようとしてしまうことに気付きました。





で、

『私にはわからない』


を認めたら、なんか心が穏やかになってきました。




そのころ世間は年末年始。

のんびり穏やかに家族と過ごして、義実家でご馳走たらふく食べて楽しく過ごしてました。



ノート生活は行き詰まったけど幸せに暮らしている。


源と繋がってる実感とか全く無いけど日々穏やかで幸せ。

読んだことも観たこともないけど流行りに乗ってみるw






分かろうとするのを諦めたら、

もう分からなくていいんだーーヤッホー💕


と心が軽くなって、なんか変な緊張感もなくなって、


毎日の幸せをそのまんま感じられるようになってきました。









今のところそんな感じでございます。

経過をお伝えしました。






あともう一個気づいたことがあるんですが

ちゃんと説明できるようになったら書こうと思います。