先日川瀬マリさんのお茶会に参加しました。





設定変更で少人数のお茶会に参加するのは初めてだったので、ドキドキ…。


直前までの募集の告知を見る限り
主催の川瀬さんと2人なのかなと行ってみたら、

既に3人いらしてびっくり笑

ギリギリで満席になったようで!ミラクル🌟




普段できない(笑)設定変更関連の話がたくさんできて、とっても楽しかったです💫





セミナーの時にも思ったのですが、


すごく感じたのは


仲間がいるって、素晴らしい♡



ということ。



仕事も年齢も、生きる境遇も全然ちがうのに、
こうやって集まって、
マニアック(?)な話がいきなりできる。

セミナーの時なんて、
なんなら自己紹介もしてないのにお金の話とか普段心に秘めてる事をシェアしあったりする 笑




今回のお茶会の場所は町田駅だったのですが、


藤本さきこさんは青森だし、

こないだセミナーに参加した森本はるかさんは広島。


みんな全国に散らばっている…



勿論東京でのセミナーもありますが、

横浜市在住なので都心はちょい遠い。




町田ってほとんど地元といっていいくらいの場所だったので、
町田駅での設定変更お茶会の告知に、
最初は目を疑いました笑



それも元々知らない方だったのに、

森本はるかさんのセミナーにたまたま川瀬さんも参加されていて、
そのレポがはるかさんにリブログされていたことで、お茶会の存在を知ることができたのでした。



セミナーに参加していなかったら

川瀬さんがレポをアップされてなかったら

森本はるかさんがその記事をリブログしていなかったら

リブログ記事まで追いかけなかったら…



知らずにいたんだろうなぁ。




本当に奇跡。



こんなに近くに何人も仲間がいて、


直接会って話ができたことがとっても嬉しかったです。




で、以前の私だったら

人見知りだし、緊張しやすいし、
知らない人といきなり集まる会なんて

ぐるぐる考えて迷って迷って…
結局行かなかったと思います。


その私がほぼ何も考えずに応募していた。

そしてフツーに参加してた。



好きなことのパワーってすごい。



まず行動!とか言われてもできないのに。


行動がそういう意味の(克服的な)行動じゃなくなる。

風みたいに、自然なものになる



それを体感しました。



お茶会で一緒に過ごしていただいた皆様、ありがとうございました😊








kumehana