すすすっごい分かる!!

と思って思わずリブログ。笑






3日前、
日光から帰ってきた翌日に
私も夫とケンカしたんですよね。


旅行帰りで2人とも疲れてて、



3歳児は元気いっぱいでいつも通り公園遊びしたい。



でも夫は寝てしまった。



旅行中ずっと運転してくれてたし、

しょうがない…

私とむすめで公園へ。



数時間経って、さすがに起きてるかな?

と電話してみたら、

その電話で起きたらしき寝ぼけた声。



ムカッッ💢



ときて、

即電話切って、
あとは無視した。




で、帰ってみたら私が電話に出ないことに怒ってて、こっちもこっちで応戦。


まあ夜には普通に会話してましたが笑





そこで電話に出れば、

夫は絶対謝るし、そこで一件落着になったはず。


それをわざわざ電話無視してケンカまで発展させたのは私。



なんでそんなことしたんだろう?



そう思ってムカついた気持ちも全部ノートに書いていたら、




私は夫に甘えたかったんだ




と出てきました。




ーーーーーーーーーーーーーー


私こんなに大変だったんだよ!!!

なんでこんな時にいなかったんだよ!

 

が言いたいだけ。

 

つまり・・・

 

私のサンドバッグになってほしいだけ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーー



↑本当に森本はるかさんのブログにあった通りで、


ただぶつけたかった。


サンドバッグになってほしかった。笑



サンドバッグw



男性はこういう時、

女性みたいにヒステリックにならず割と冷静でいてくれるから助かります 笑



だから安心してぶつかれる。






ぶつからせてくれてありがとう。


一緒にいてくれてありがとう、


とノートに書きました。




夫が買ってきた令和カップヌードルw
こういうのも、一緒にいることで広がる世界の一つだなぁ。








kumehana