森本はるかさんのセミナー後。


参加した方々だけでなく、
認定講師の皆さんも
セミナーの感想をたくさんあげていて、
ちょっとびっくりしました。



同じ講師なんだし、

全部分かってるんじゃないのかな?


って思ったんです。










も〜本当に恥ばかり晒している気がしますが、



そんなこと思うやつが取りこぼすんだな…




分かった気になってる。


あーその話ね。


知ってる知ってる。


じゃあ聞かなくて良いのかい?




なんかこう、
うまい答えを思いつきませんのですが。





そうじゃなくて、




受け取り力がスゴイ。



のかなと思われます。


そして、
皆さんきっと、



設定変更が心の底から好きなんだろうな。


とも。




だから、1を聞いたら10出てくる、みたいな…





皆さんの感想を読むうちに


あーそうだ、こんなこと思ったな、

ということも思い出していきました。



ちょっとずつ書いていこう。







そして、募集開始した藤本さきこさんの手帳活用セミナー!


申し込めました♡
(12時ぴったりにすごい勢いで申し込みボタン押したw)


藤本さきこさんを知った時にはすでに完売していて買えなかった手帳も、持っていない人は優先的に買えるらしいラブラブ 本当にありがたい♡



当日は私の誕生日の前日なので、ステキな34歳最後の日を過ごせそうです!笑




お茶しながらノートタイム。本当に幸せな時間💫











kumehana