プティラドゥで注文したものたちが届いた〜♡




香油たち。
かわいい〜かわいい〜



手に持ってみる。笑


 セレンディピティブレンドの香りが一番好きだなぁ…




布ナプキンたち♡



そして藤本さきこさんのブログでその良さを聞くにつけ、早く使ってみたい! 
と思っていたのがこのシャンプー。






届いたその日に使ってみました!


初めて今使ってるシャンプーが無くならないうちに新しいのを使ってしまったよ。設定変更!笑


とりあえず一回使ってみた感想は…


香りが最高だ。

ということ。



柑橘系の香りが大好きな私には、これまで使ったシャンプーの中で一番好きな香りかも…と思うくらい。


洗ってるうちになんだかスッキリ感も出てきて、

これは…アレに似ている。


シーブリーズ。


(中高生の時に使って以来だというのによく思い出したな自分。)




泡立ち悪いと聞いていましたが私はまったく気にならないレベルでした。


そしてシャンプーなのにツルツルになる!というのはその通りでした!





これまでジョンマスターオーガニックとか、蝶々さんプロデュースのシャンプー使ったり、色々ジプシーしていましたが、

もうこれ一択でいい…と思いました。


断然匂いが良いから。


匂いの好き嫌いが激しい私にとって素晴らしい一品でした♡






あとですね。


注文後の手続きが滞っていたのか、
入金確認のメールが1週間来なくて、ちょっと心配してたんですが。


お店からこんなフォローが…


おねがい爆笑チューラブ


週末には新潟に行くので、
今回届いたおまたカイロ使うのがとっても楽しみです♡








kumehana