今朝から『ザ・マジック』のワークを始めました。



藤本さきこさんの設定変更大学での通年課題図書にも指定されていて、

気になっていたこちら…


懐かしい…


『ザ・シークレット』をこっそり買ってこっそり読んだのは、

大学生くらいの時だったかな…笑


引き寄せ好き、とかスピリチュアル好き、とかレッテル貼られるのが嫌でこっそりしてた。



いまだに友達などにも言えてないし…

私のスピリチュアル好きを知ってるのは夫だけ…笑






それはともかく、

『ザ・マジック』。

ちょっと前から購入してあったのですが、




チラッと読んだら



ワークが思ったよりも面倒くさそうだ



とひるんでしばらく放置しておりました 笑



朝一で感謝を10個書く。


3歳の娘が、寝てる時に私がいないと未だに泣くんですよね。

そして、娘は明け方に眠りが浅くなるのか
私が朝早起きして何かしようとするとかなりの確率で起きて泣く…


朝一でワークタイム、

できるかなぁ…と不安ながらも、


朝5時半に起きて感謝を書いていました。



すると、感謝を8個書いたくらいの時に寝室から娘登場。
「ママとねる」。


あえなく中断…


しばらく添い寝して、そーっとベッドを出ようとすると鋭く察知して泣き始める。


もう無視してリビングに戻りました。


夫がなだめてくれたみたいで、泣き声はしばらく経っておさまり、ホッ…



なんとかワークを終えることができました。




こんな感じで明日から約一カ月間、大丈夫なのかと不安もありますが、

できることはやっていこうと思います✨






感謝パワーか、諦めていたスタバのSAKURAノートが地元の店舗にありゲット♡





次のワークで使う小石もちょうどいいのを娘が拾ってきてくれたのもラッキー💫



なんだか流れが良いぞ! 

もう効果が?笑




今夜は小石をにぎにぎしながら寝ます爆笑













kumehana