今日は222の猫の日🐱。

いいお天気で、

部屋が明るく、日差しが差し込んでくることがうれしい。

部屋のお花もきれい🌼だと




昨日の夜から


何故かイライラしていて…


なぜだろう、とノートにイライラをぶつけてみたら、




自分の現実じゃなくて、


夢ばかり見ていたんだ、



ってことに気づいた。




え?

気づいたつもりだったけど…


まだまだ全然、いろんなものにしがみついてたんだ。


今はこんな感じよ、確かにね。


でも私には夢があるの。

これは仮の姿なの♡



こんなんで、

現状を認めて受け入れてるつもりになってた。





アホか。






泣けてきた。アホすぎて。







泣いたら、


イライラは消えていました。



そして、




もうなんでもいいや。





という気分に…。


藤本さきこさんの言う、


「今すぐ勝手に幸せで在る」


って、

こういうこと?


まだ良くわかりません。





今は、

肩の力が抜けて、こだわりが抜けて、


ちょっと放心。笑





目の前の仕事を粛々と進めようと思った次第です。




満月のメラメラワーク用にお皿を買いました。普段は塩と香油を💟










kumehana




ネコイラストのインスタアカウント🌈


@cat_happy_515