わーい!



注文していたプティラドゥの商品が届きました♡



今回は「設定変更ブレンド」を。



きれいな黄緑色。

家にあるでっかいラピスラズリと💟


なんだろう。
ものすごくツボ…



何故一個しか買わなかったの…
翌日さきこさんハンドメイドの残りの種類の香油をすべて注文しました。お店に無駄にお手数をかけてしまった 汗








藤本さんのブログで見ていて、


可愛い…本当に可愛い…とずっと思っていて 笑



届いてみたらガックリとかだったらどうしよう、


という不安もちょっぴりあったのですが、


本当に、ブログの可愛さのまんまでした。




さっそくノートにつけてみる。

つけ方がわからず瓶の口をノートに押し付けてたらミッキーみたいになったから良しとする。




おお…


なんか香水の匂いがする(香水にうとい…)。



ちなみに香りのお試しをつけて頂いていた、
リリーシングブレンド
(もしや昨日の満月に合わせてのチョイス?)
の香りは

「お風呂上がりの匂い」

と思った。子どもか。



わたしはとにかくこの見た目にやられてしまい、

ノートの時もかわいすぎて左手に持ったまま書いてました 笑



毎日この可愛いのとノートタイムできるかと思うととっっても嬉しいです。



効果についてはしばらく自分で感じてみたいと思います🌈



お店のフライヤーもたくさん入ってて、本当に愛というかエネルギーを感じました。


納品書のウラ。なんていうさきこさんの本エッセイまであって。

どんだけ出しまくるのか!


商品を包むビニールもかわいいやつなんですよね…本当に愛が溢れてるなぁ。



素敵なお買い物体験をありがとう、という気持ちになりました。
(もはや回し者)






フライヤーを読んでてちょっと面白かったこと…


古代からアラブの王族や富豪が自家用ジェットで買い付けに…


古代から…
自家用ジェットで…


さすがアラブの王族…(すいません)









他にもおまたカイロ用の布ナプキンやFuntyなどを注文したので

使うのが楽しみです♡



おまたカイロは来月新潟の豪雪地帯に行くので

そこで活躍してくれるはず〜!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



kumehana





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



猫イラストのインスタアカウント🌈


@cat_happy_515

こんなん載せてます🐱