そういえば今週のたなくじはこんな感じでした。



火曜から水曜日にかけて

精神的に追い詰められたときに、



決意したことがあります。





今年は絶対に、

旅館とかホテルの部屋から花火見る!!!




…決意というか願望?


なんかもうやぶれかぶれな気持ちで思いついたことがコレ 笑



いや、長年の夢だったんです。


花火が大好きなのですが、人混みが苦手なので
いつか建物の中からのんびり見たい…


見たいと思いつつも、
「いつか」のまんまでした。




でも、決めた。


今年こそ見に行く!






そしたら、


部屋の引き出しから、





現金35万円出てきた。



びっくりびっくりびっくり



まあ、
なんかのために取っといたものを忘れてただけですけど、

このタイミングで出てきたら、


…花火代ってことになりますよね?
(とても都合の良い解釈)





希望のロケット打ち上げました🚀🚀



現金は早くも調達しました。


あとは計画ですね。



夏に必ず!行きます✨




これも引き寄せですね。

引き寄せって思うとワクワクする。
だから引き寄せたってことにしときます。自己満でいいんです。



行けたらかならずブログにアップします!


しかし覚えてる人がいるんだろうか?笑






ここまでお読みいただきありがとうございます😊





kumehana