こんにちは。



今日も平和にお茶できることに感謝です💫




ちょっと前に、

本で読むだけでなく音で引き寄せをインプットしたいなあと思って、

何冊かそういうCD付きの本をAmazonでポチりました。




昨日届いて、早速家での仕事中に流しました。



小鳥のさえずりや、沖縄の波の音、アメイジング・グレイスをアレンジした音楽…

ふつうにBGMとして流れてても違和感なし。


本の方には、
CDを聴くことによって引き寄せ力がなぜ高まるかが詳しく書いてあるので、なるほど〜と理性も納得。

本によると音って直接波動を上げる効果があるらしいです。

これは期待大!


「ほんとに聴くだけで引き寄せ力が高まる…!グフフ…」

と、ラクして得しようとする性根全開で(笑)ワクワク✨

その日は何度も繰り返し聴いてました。



その夜のこと、

共通してやってるスマホゲームで、ディズニーツムツムの話を夫としてました。

そのなかで、夫が
「プレミアムチケットほしいなー」
って言ったんです。

それがあると、
ボックスからツムを引けるチケット。

ボックスから引けるのはランダムで何が出てくるかは引いてみないと分からないんですが、
期間限定で強いツムがいるのでそれを引きたかったんですよね。


でも別に空からプレミアムチケットが降ってくるわけでもなし…

その時は「そうだねー」で終わったんですが、


次の日、

ツムツムの5周年記念プレゼントとして、
プレミアムチケットが5枚も配布されたんです。

このタイミングでー!!

びっくり!



ゲーム内の話とはいえですよ。

私は今期間限定で出てるそのツムを引くために結構課金してたんですよ…


それが昨日は、
一回引いたらドンピシャでそのツムをゲット!


こないだまで何回やっても出なかったのに…!


狙ってたツム。彼女のためにどれだけ引いたか…やっとスキル2…






これはCDの力では?
(自分に都合よく解釈する力も大事です笑)


このタイミングでラッキーなことが起こったのでびっくりです!


他のCD付きの引き寄せ本も、
早く聴きたい…!



継続して聴いてみて、

効果をまた書きたいと思います🌼







ここまで読んでいただきありがとうございます😊





kumehana