親になって知ったのはね。





親から子に対する言葉や態度って、

愛の大きさや、深さには、

一切関係ないんだなってこと。






大概は、



疲れか、嫌なことあったか、

余裕がないだけ。






それでいい

って言いたい訳じゃなくてね、





ただ、



そんなもんなんだよ





ってだけなんだよね。








親も人間だし、




若いし、



成長過程だからね。











私も、あなたも、

たっぷり愛されてる。









それが腑に落ちてるのと

落ちてないのとでは、







スピリチュアルも

自己啓発も

ビジネススキルも

コミュニケーション技術も






結果が雲泥の差なんだ。









すぐに腑に落ちなくてもいい。






まずは知ることで見えてくる。







親から子に対する言葉や態度って、

愛の大きさや、深さには、

一切関係ないんだなってこと。









大概は、

疲れか、嫌なことあったか、

余裕がないだけ。







あなたも、私も、

たっぷり愛されてる。













__________________
__________________



⭐ミサキのInstagram⭐
ラジオ配信ぜひ遊びにきてねニコニコ





⭐YouTubeチャンネル⭐
目指せ1000人💕
チャンネル登録よろしくね♪






⭐初めましての方はこちら⭐






⭐個人セッション⭐
パートナーシップ。ママの解放。
女性のビジネスのことなら、
久米川みさきにお任せください♪
AccessReading

➡︎個人セッションはこちら🧚‍♀️







くめがわみさきLINE@⭐
限定情報や、先行案内はLINE@で♪
IDは→ @hjf2303h