ついに解禁されたCMは


森永製菓様の人気アイス

「ザ・クレープ」


この春から としくんが

 CMキャラクターを務めることになりました


おめでとうございます!




全国のアイスコーナーにとしくんが並ぶって
凄い!店頭で見た時は感動しました、、

としくんかなり目立ってる!

黄金三角形は思ったよりもシャープで
パッケージのデザインはカッコよく
手に取った時、ロックだなっておもいました✨

なんか握りやすいし、
アクスタ⁉︎  探照灯?! 

「応ッ!応ッ!」アイスでなければ
ライブでイケる

スイーツ好きアーティスト
Toshl降臨 ! 」 

森永製菓様、 おもいきってるなぁ
嬉しい!!

ありがとうございます 飛び出すハート



冷凍庫の中でずらっと並ぶと
アクスタにしか見えない、笑


【森永製菓様公式YouTubeチャンネルより】

ザ•クレープ/ Toshl伝説6秒CM ver



ザ•クレープ/ Toshl伝説フル ver



【森永製菓様公式HPニュースリリースより】


Toshlさん 特別インタビュー



プレゼントキャンペーン実施中】

1.Twitterフォロー&RTで当たる 🕊


 


2.レシート応募で当たる 🧾



対象商品(1個以上)買ってレシートを撮影し、キャンペーン特設サイトの応募フォームにアクセスし応募します。



応募はこちらから↓


※お一人様、何口でも応募 OK!


※1回の応募で選択できる賞品は1種類です

A賞 ザ•クレープ1個購入で一口

B賞 ザ•クレープ2個購入で一口

C賞 ザ•クレープ4個購入で一口

私は今のところ、
2個購入のレシートでB賞
6個購入のレシートでC賞を応募しました

楽しみですね♪




ツイッターではザ•クレープの画像を貼った

たくさんの投稿があり盛り上がっていますね

としくん愛されているなぁ にっこり

森永製菓様もきっと喜んでくださっていますね

#ザ・クレープToshl伝説  
#ザ・クレープ  #Toshl

実はこれまでザ•クレープを
食べたことがありませんでした

買うのは9割
チョコモナカジャンボ

ザ•クレープのイメージは完全に
Toshl伝説から入りました


弦楽器の ヅンヅンヅンヅン…からはじまる音楽にドキドキしながら終始低い声で語るイケボなとしくんに惹き込まれ、ザクザクザクザク…もちもちもちもち…としくんの渦の中に吸い込まれます。イヤホンヤバい、、


本能にうったえてくる〜!なにこれ、、凄い。ミステリアスな雰囲気から「あなた次第です」のお顔の艶がなんともいえず笑いを誘う。サウンドロゴ「ザ•クレープ〜」のハモリの高音は神。アイスを食べる音までASMR。「ん〜もっちもち♡パッ」、パッがいい…かわいいとしくんで我にかえる流れ。詰まってる、としくんが詰まってる、、


CMつくった方はToshLOVEさんですか?


(File1ザクもちの魅力)


File2 の小さなパワースポットの後の「おいちぃおいちぃおいちぃ…」?「もちもちもち…」?ここ好き、ピンクいとしくんのお口見ながら何度聴いてもどっちいってるか分からない感じが好き♡もちもちはおいちぃ、、かわいい


(File2 パワースポット)


File3 はメロディに耳を澄ますのも好き、CM音楽ってよくできているんだなって感動する、効果音も凄い。映画みているみたい。最後の「おいしいし、なんか持ちやすいね」にほっとする


(File3 黄金の三角形)


File4 、ザ・クレープ占いにドキドキワクワクしているのか分からないニヒルなとしくんのお顔からのおいちぃ、、きゃわっ♡


でも、一番のモケポイントはパッケージを剥がす時、頭と体がまったくブレないこと。開封のスピードと美しさ、凄い。これがあの声の粒、ブレない歌唱になっているのだと再確認、感動です!


こちらのブログ、としくん超かっこいいので

また是非読んでみてくださいニコニコ


(File4 ザ・クレープ占い)


お味はザクザクもちもちで

いろんな食感がまさに地層、楽しいし美味しい!

特にクレープの下の方が好き

ギュッと詰まって大地の地層のカンブリア紀

お口が生命の大爆発、、


初めてのザ•クレープにちょっぴり

うるっとしました にっこりラブラブ


森永製菓(株)様、としくん

ザ•クレープでたくさんの

美味しい、楽しい

元気と幸せをありがとうございます


長々と書きましたが、拙いブログに

遊びにきてくださり

本当にありがとうございます、、