楽しかったですばい。 | くめっちの回胴チャップリン

楽しかったですばい。

本日はスロットタウンZEROにて収録でした。





ゆう坊&諸ゲンさんです。


二人の実戦内容は後日、NEXTYouTube版にてお伝えしますので。


自分も色々と打ちましたが、






圧倒的に剛衛門が楽しかったです。






演出かっこいい、音かっこいい、楽しい。剛衛門は2021年11月30日まで設置が伸びたので、まだしばらくは打てそうですばい。


ああ…黄門ちゃま喝が来週までだからそれまでに全力家康でもやろうか迷い中です。


これから年末にかけていい台がたくさんなくなるので、なんか悲しい気もしましすが、これから出る台にも期待してみよう。