超ディスクアッパー選手権 | くめっちの回胴チャップリン

超ディスクアッパー選手権

本日はこちらに顔を出しに行ってきました。






超ディスクアッパー選手権の福岡会場です。


実機で遊ばせてもらったんですが、






最初はこんなもの。


徐々に、





2万点を超えるようになりまして、


最終的には、





これが最高得点でした。


参加者の皆さんは色々な方に見つめながらやるので相当なプレッシャーを感じるはずです。


決勝戦は相当な雰囲気でしたよ。





攻略法としては時間のかかる目押しはしないですね。一周押しを積極的にして、リールを回す回数を増やした方が高得点に繋がりやすいかも知れないです。


あとはいかにボーナス図柄や小役を狙えの加点を取れるかといった感じで運の要素があるところがパチスロの勝負っぽくて良かったです。


そして会場を盛り上げていたピスタチオ田中さんやハニートラップ梅木さんにもご挨拶。


一緒に写真を撮ってくればよかったと後悔しとります。