初体験と明日はゲンさんと。 | くめっちの回胴チャップリン

初体験と明日はゲンさんと。

今日はアツ男の公開収録でした。


ゆう坊のご飯会に遊びに来てくれた方々も遊びに来ていただき感謝感激です。


ありがとうございました。


さて、このリゼロの画像はいつのものとはいえませんが、






1体撃破アイコンを二つも!


撃破率アップのアイコンが一つも無しの状態。


もちろん継続率アップチャレンジも皆無でした。


初代牙狼の魔戒チャンスに突入するか否かの気分でしたね。


さて、話は変わりますが、明日はゲンさんと佐賀県は小城市のスロットタウンZEROへおじゃまします。


抽選は9時30分〜!


ぜひ、気になる方は朝一から遊びに来て下さいねー。