終了! | くめっちの回胴チャップリン

終了!

ビッグ一回、レギュラー3回引いて、最後は2252ゲームでビッグ9回、レギュラー11回という感じでヤメました。

投資は7本で回収はこれだけ。


{82DD8BC4-724B-4A35-A80C-3676A3B69782:01}



ジャグラーでコインを減らしたものの、B-MAXで出していた分があったので余裕の勝利でした。


合算のボーナス確率は設定6以上なので可能性は十分にあると思います。


楽しかったなぁ~。



{B45BAF77-E16D-43C3-AD7E-D3C2FEE5DB17:01}


B-MAXは。あと、ちょっとビックリするけど、JAC外しの際に、


{2E24C1B4-55D2-4B0F-8789-2CD5E034DF82:01}


目押しをミスったと思いきやチェリー。残り1枚の時に出たらそのままRTに入るので、ちょっと嬉しくなります。しかし、10枚役で終わらせた方が獲得枚数が多いから少し複雑な心境になります。


個人的には好きなB-MAX。でも、あんまり受け入れられてないから、なくなるのも早そうな感じ。なくなるまでは打ち散らしたいと思います。