打ちたい… | くめっちの回胴チャップリン

打ちたい…

打ちたい…、たまに無性に打ちたくなるんですよね。

{EF525615-7F6D-4796-801A-7C8215B0A7D1:01}



こやつを。


最近の機種はチャンス役を引いて、その熱さにともなう演出がきて、当たりかハズレかって感じですが、


こやつは油断している時にボーナスかも?というドキドキがほどよい感じにやってくるのがいいですよね。


あと、プレッシャーのドキドキ感を味わえる機種はB-MAXのボーナス中とのプレミアムオブハーデス中ぐらいです。


今のところ今年のナンバー1機種はハーデスでナンバー2はB-MAXかな。あんなに負けているのにハーデスがナンバー1というのもおかしな話です。



いつかは覚醒して出してやるという気持ちを込めてのナンバー1です。


さて、明日は佐賀のゴールドラッシュ高木瀬店におじゃまします。



恐らく、


{8D76A7E4-0BC1-416C-AC9D-0D47072E2523:01}



ジャグラーを打つと思います。来店時間は15:30~です。


B-MAXも一台あるのでジャグラーが満台ならB-MAXを打ちます。