ありがとうございました。 | くめっちの回胴チャップリン

ありがとうございました。

今日はEスペース福岡本店に遊びにきていただきどうもありがとうございました。

さて、今日は雑用の仕事をしながら、


{986BCF7D-8B62-4891-9F99-6368112BD38C:01}



牙狼りました。


{FD9E70A1-FC53-4850-B53A-85B0046A2642:01}




{9298B6C0-8E23-4452-858C-E084FF9492E4:01}



まずは3D牙狼群。



{F1CA9C55-2A9B-42DC-8785-7376B44FC39C:01}



さらに、天馬轟天牙狼群まで、



さらに、


{B3425D6D-D5BC-40F3-B4E0-A2752B8B21B2:01}



名称が何かが分かりませんが、牙狼の王様みたいなのが出てきて、


{12EB189F-6A04-433B-B882-5377DB15DD71:01}



当たりました。最初の当たりは魔戒チャンスには入らず、二回目は250ぐらいで当たり、


{5B2043AD-DE3A-4D47-9D52-E6C432158BD8:01}



魔戒チャンスへ。しかし、二連。


とりあえず、2200発ほど交換。投資は1750発でした。そして、ハーデスの島を覗くと804ゲームという台を発見。もちろん目指すは天井!のつもりが、1100ぐらいで当たりケルベロスで70ゲーム。


あ~ぁ、やってもうたと思っていたら90ゲームぐらいで戻しました。それがまさかの、
















{B802F9E3-1D3C-4307-BAA0-CDD1594CA406:01}


コンボフリーズで400やらやらかし700オーバー!ビックリしました。


それは2400枚ぐらいで終わりましたが、11ゲームでまさかのループストック。ケルベロスで70ゲーム。


もう、終わりかなと下皿のコインを箱に移していたら怒涛のチャンス役ラッシュがきて、40ゲームぐらいで当たり。


すると…、



{6ED0EDF0-F3BF-44B9-8C32-41224DC2650A:01}



またしても、ハーデス。これが500ときたもんだ。※この写真は流用してます。


最終的には、


{E198A77F-7B3D-4B84-A648-3806786DA1A7:01}



これだけ出てくれました。1/6000以上のレアなフラグを引かずにこれだけ出てくれというのが嬉しい限りです。


もう、こんなことはないでしょうね。



とても幸せなひと時でした。