今回のコロナにより、肉体的または、ご商売、仕事等、被害や影響を受けられてしまわれた方々、とても大変な事になってしまい、お悔やみ申しあげます。

 残念では御座いますが、
[起きるべきして、起きた事]
  多くの方々に

 今回は、コロナウィルスと言う
肺に悪影響を及ぼすウィルスにより
世界中が、パニックまたは、
今迄は普通に出来ていた事。
[当たり前]だと、されていた事。
当たり前にやっていた事。
あまり、人間達が、無意識に
意識を向けずに行なわれていた
多くの事柄が、
崩されて来ておりますよね。

『お前ら人間達〜感謝を忘れて
当たり前だと思って調子こいてんなよ
お前らが、生きてる事だって決して当たり前なんかじゃない無いんだよ〜』

 『もぅ〜ソロソロ 自分の内側に
意識を向けなさい❢❢❢

 幸せボケも大概にしろ⚠⚠
 ええ加減にせーやぁ〜』
僕は
 そんな事を[無限の誰か様]に示し申されている様な気がしてなりません。❢

 あまりにも、気付いてない人間達が、まだまだ多すぎて
 今回のこの様な事だけでは終わらない
気が、しております。
 脅かすつもりでは御座いませんが
 まだまだ序章なのだと思います。

 とにもかくにも、
皆様にお願いが御座います。
お気持ちは十分わかります。
しかし
必要以上に恐れないで下さいませ!!

必要以上に心配しないでください!!
 多くの方々の
  [不安 心配 恐れ]の
思いが、強ければ強い程
多ければ多い程、更に助長され
大変な事を招きやすくなってしまう事が予想されるからなのです。

 その感情が、出て来てしまうのは
仕方御座いません。
 が、それ以上、頭の中を
イッパイ イッパイにさせぬよう
お気をつけて頂きたいと
切にお願いを申しあげます。
 不謹慎だとは思わずに
少しで結構ですので、
 アナタ様が少しでも
楽しい事や、アナタ様が喜べる事や
気持ちが軽くなれる様な事。
嬉しくなれる様な、事に
アナタと言う意識を向けて
少しでも気持ちを楽に軽く
させて上げて下さいませ❢❢

 ご理解いただけないかとは
思われますが、何卒宜しくお願い申し上げます。❢❢❢
 そして、
小さな小さな
感謝出来る事を探して
探して、見つけて見つけて
当たり前な事なんて
無い❢
今迄は当たり前だと
無意識に思っていた物事に
『ありがとう〜ありがとう〜』
小さな事にありがとうを
心の中で結構ですので
有り難い〜有り難い〜を
出来るだけ心を込めて唱えて頂けませんでしょうか!?
是非とも お願いを申しあげます。
 ありがとうm(_ _)m
 有り難い❢❢❢