先ほど声のブログ久しぶりにアップさせていただきましたが何やら音声が入っていませんでしたので再度送らせていただきますこの恋のブログいいですね字を打たなくてもいいたいことがお話しできるのでもう少し時間が長いといいんですがね僕は数々の YouTube をアップさせて頂いております粂蔵の目覚めと気づきといったタイトルでおちゃらけたね YouTube


精神的なお話をさせて頂いております僕は救いようのなかった人間でございました多大なる多くの方々にたくさんのご迷惑をおかけし人間的にも精神的にもどうしようもないチンピラ不良品だらございましたしかしおかげさまでたくさんの気づきを得ることができました僕が変わることができますのでどのような形でも人は変わることができると


思っておりますどのようにしてどうしようもない私が変わることができたのか少しずつお話をさせて頂きます様々なことで学びを得てさまざま様々なことで変革をすることはおかげさまでできましたのでシェアさせていただきたいと思います何卒よろしくお願いを申し上げます久米田と申しましたよろしくね後でまた送ります