アナタは、アナタが、思考する事、思うこと、考える事、行う事、行動する事、
その事によってどの様な、結果(果実を得るのか??)
その事を、わかった上で発する、行う
行動する❢ので有れば、何をしても、何を考えても、何をやっても自由です。

しかし、後で後悔しない事。!!!

わかった上で発した、言動、行動
なのですから。

❲因果応報、自業自得、カルマの法則❳

自分が撒いた種の果実は、自分で刈り取る❢
当たり前の事ですよね〜

アナタが、今、いったい
どんな種を撒いているのか!?
どんな思考をしているのか、?
どんな行動をしているのか!?

どんな思いをしているのか!?

それを、その事を、自分で、自分を観察して下さい。

すれば、やがて、いつか必ず
 
わかってくるようになります。
必ずです。!!!

感情に任せて行動、言動、しないで下さい

そうで無いと、アナタ自身が、ツラくなります
苦しくなります。
面倒な事になります。

アナタの意識を外側に向けるのはもぅ〜
ソロソロやめましょう〜
 アナタの内側に、向ける!!!

と言う事を始めましょう〜

そう言う時が来ているのでは有りませんか!?!?!?