父親が、亡くなり早3年以上がたち、
 僕が、今迄 さんざん、様々な迷惑 心配 をかけ続けて来てしまいました。
今更では御座いますが、 

  猛省しております。😣

 何をやっても中途半端で

自分勝手で、ワガママで
弱虫のくせに、プライドが高くて
短気で暴力的で、それでいてメンタルが弱く
人の気持ちも理解しようとせず
何事と飽きっぽく
仕事も、長続きせず、
考え方が甘く、責任感が全く無く
頭も悪く それでいて努力 我慢 辛抱
が、苦手な私です。

こんな僕ですが、最高な元妻と子供達
迷惑ばかりかけてしまっている母親
何の親孝行もしてあげられず亡くなった父親も、目では見えませんが
この場に皆 来てくれております。❢
動画にも皆 写っております。

僕の長女の新郎の純君〜そして
純君の親御様、ご兄弟御親戚の方々
純君と綾のご友人皆様〜
元妻の御弟姉様 甥っ子さん
長年ツラくあたってしまってきた僕の妹

迷惑ばかりかけてきた妹のご主人(素晴らしい動画を撮って頂いた方です。)

皆様に心から感謝申し上げます。
今更では御座いますが
本当に、申し訳御座いませんでした。
後ろの方でスマホで立って動画を撮っているのが僕の妹です。
その前に座っているのが僕の元妻です。
その前に〜いるのが僕の次女 その前の二人が僕の長男次男
同じ席の髪の毛の短い方が
色々とお世話になった義理の弟様です。

   ありがとう〜m(_ _)m
    

  https://youtu.be/jX_hQIkOlAo

これからも何卒 ご指導ご鞭撻の程
よろしく お願い申し上げます❢