僕の自我ちゃんの本音は、上がったり下がったりを繰り返す。

『地球宇宙の存在すべてを愛してます、感謝しています』等と言ってたと思うと
次からは、
『地球と、そこに、生きる存在全て無くなっちゃえば良いのに』とか。

『巨大地震や天変地異が起きて皆無くなっちゃえば良いのに︵』
とか、時には感謝で涙する時も。

僕の自我意識存在は、
イッタイどーなっちゃってるんだろう〜!?
今を受け入れる事が大切。
しかし、どーしても受け入れられない
自我意識がある。

死にたいくせに死ぬ勇気も無い。
死ぬ根性も無い。

知識は色々学んだ。

この地球でイッタイ自分は、
何をする為に生まれて来たんだろう〜

ぶっちゃけ上手く行ってる奴らが
羨ましいし、腹立つし、悔しい。
俺が上手く行かないこの世は
絶対に、おかしい!!!

そんな、気がする今でした。

因果応報、自業自得、
それも、わかるけどね➖😌