幸せ 喜び 豊かさ 感謝したくなること等を未来に求めたいのなら❢ | 元駄目野郎クメゾウの気づきと目覚め❢人はどんな人でも変われます『変わりたい』と思っている方のお力になりたいと思っております。


    それらを感じたい出来事等を未来に求めるのなら、まずアナタがやる事が有ります。
    何かと言いますと、
    今が不足感を感じてしまっていては、
    更に不足感を感じる様な出来事を体験経験する事になるからです。
    では、どうすれば良いのか!?
    デスヨネー(^^)v

    簡単です。
    既に今、あるものを探して探して
    見つける事がとっても大事です、

    どんなに小さな小さな事でも良いので
    今 喜べる事、幸せだと思える事
    豊かだと思える事 
    感謝できる事
    それらを1つ1つ探して探して
    沢山沢山小さな事で良いので
    探し出す事が、とっても重要です

    そして、沢山見つける事が出来たら、
    自分は、もう既に喜べる事や豊かさや
    幸せを持っているんだ。❢
    感謝すべき事が沢山有るんだ❢
    と、少しづつで良いから心から
    思える様になる事。
    今まで誰かと比べで自分に無いものや、足らないもの等に意識を向け、不満 不幸 豊かではない、幸せでは無い
    と感じていた時より
    自分には既に色んな物が有るんだ❢と、
    少しづつ少しづつ心で思える様になれたら
    体験経験する事が変わってきます。
    大事なことなので
    覚えておいて下さいまし。

    今、アナタが心の奥底で感じている事が
    未来を決めます。

    これは、望みや願望の事を言っているのでは有りません。

    今の自分の内側がどんな状態なのか!?

    これが、最重要なのです。

    ご理解頂けますでしょうか⁉
    今の不足感から、何かを
    願ったとしてもそれは、更に
    不足感を感じる体験経験を招くだけです。
    ですので、何回も何回も言わせて頂きますね。

    今あるもの、今足りてるもの、
    今豊かさを感じられるもの

    どんなに小さなことでも構いませんので
    是非とも探し出してくださいまし。

    『今迄あまり、意識を向けずに感じて無かったけれど、意外にもこんなに沢山自分は幸せだったんだ!豊かだったんだ、
    喜べる事があったんだ』と
    まずは、気づいて下さい。
    気づく事が最も大切ですよ❢
    そして、

    その様に感じれば感じるほど
    未来に、今、感じている事を更に更に
    体験経験する様になって来ます。❢(^^)/

    だから、今がとっても大切なのです。
    重要なのです。
    おわかり頂けますでしょうか🤗🤗
    ご理解頂けますでしょうか🤗🤗