今日は、張り切って

2つめの更新だにょぉ〜ん。(笑)


皆はん、

ちょっくら やって欲しいことが

有るんですの!

それはねっ、
 
目を閉じて、ちょっと深呼吸し、
 心と身体が、静かになって来たら

普段聞こえていない、聞こえて来ない

空気の音を 耳で 探して欲しいんだすわ。

よぉ〜く耳をたてて 

ザワザワしてるとこでは、いかんのです。

出来るだけ静かな場所で。

テレビを消して。


しーんとしている環境で。


空気の音を探してみて下さいませんか。

必ず 聞こえるようになれると思う!

耳の穴をかっぽじって。

聞こえない音を探して、ひろってみて

下さい

とても精妙な音なので始めは

ナカナカわからないかも知れません

数回チャレンジしてると

聞こえるようになるはずです。


で、もし、アレッ??

もしかしてこれかなっ!!?

それはねっ、とてもとても微妙な

高い高い細い細い音なのです。

周波数が高い!!そんな感じです。

是非ともチャレンジして見てください。

もし、聞こえるようになって来たら

それを、邪魔者扱いしないてほしいんです

これってね、大きな素晴らしい
 宇宙からの

高次元からのプレゼントなんですから。

決して耳障りだなんて

思わないで下さい。

大丈夫だから!!

忙しい時、何かに集中する時

その音は邪魔しませんから!

聞こえなくなりますから!


心が静かな時、落ち着いている時

朝 目覚めたとき

静かにしていたい時

そんな時に 聞こえて来ます。

この音を聞きながら

何か 作業すれば 落ち着いて出来ます

物事がスムーズに流れます

意識を、向ければ

音は聞こえて来るようになります

心のざわめきが少なくなり、
やがてはほとんど無くなって
冷静になれる様になってくる。
 
この音を聞いているときは
 
静寂でいられます。

瞑想時にこの音を聞きながら

瞑想していると とても心地よく

心を静かに保つことが

出来ます。

魔法の音です

決して耳鳴りとは違います

知らない方はと言うと

何か、耳鳴りが、して ウザいんです

とか、言って耳鼻科に行く人がいます

違います、違うんです。

この音が聞こえるようになれると

悪いこと等、有りません。

ちなみに 僕はメッチャ助かってます。

助けられています。

僕だけでは無いと思うけどなぁ〜。

僕の息子も聞こえるようになれたと

言ってましたが!!!

今では、瞑想時や普段の、仕事中や

車の運転時や買い物などで並んでいる時

聞こうとすれば

いつでも聞こえて来ます。

僕にとつては斬っても切り離せない

大切な相棒です。

「細かい事が気になるのが

僕の悪い癖」(笑)相棒(水谷豊様)


それは、そうと、

まっ、人によっては

受け取り方が 違うので

なんとも なんとも

わしゃぁ〜そんなもんいらんわい。

とおっしゃる方は

素通りされてくんなまし。

チョックラお気になられる方には

よろしいかと存じますがねっ😅😅