宇宙がビッグバーンから

ドンドン拡がって来ましたよねっ。!

しかし

最近、僕は 

感じています。僕だけでしょうか??


ここ数年来 気が付き始めちゃった人達

が とても多くなって来てるみたいです

何かが…以前より 変わって来ている!

スピリチュアルに目覚めて来た人

この世で今まではゴクゴク

当たり前だと思われてきた事

信じられてきた事

普通だと思われてきた事

それらって 思われてきたと言うより

思わされて来たこと??

信じ込まされて来たことなんじゃないの??

人の価値観が 変わって来ている!!

気が付き始めている。

本当は、違うんじゃないのかな〜??

何か、おかしい 何かおかしいってね

色んな事がおかしい❢ 変だ❢

物質的社会は少しづつ少しづつ

目には見えなくても

変化して来ている!!

そんな気がしています。

宇宙は、収縮傾向に有るのでは??

そんな気がするんです

まだまだだ誰も気がついてないけれど……

宇宙も人間達と同じで

膨大な年月をかけて

寝て〜起きてを繰り返してるんじゃ

無いのかなあーーー❢

ソロソロ寝る時が来ても

おかしくは無いんじゃ無いのかなぁ〜❢

そんな気がしてます。

おそらく僕だけでしょう〜。

余計な心のおしゃべりを

多くの人達が しなくなれば

そして、

もっと もっと 沢山の人達が

心を静かに〜静寂を

保つ様になって来たら

宇宙の膨張は止まる!!!

そんな気がするんです。

「何を抜かしとるんか❓

アホか!」


そぉなんです、私が変なオジサンです。(笑)


なんとでも おっしゃって

くんなましーーー❢
 
頭で 心で 余計なおしゃべりを

しないでいられるように

少しづつ 少しづつ なってくると

楽に成れる


以前までは、

ガヤ、ガヤ ソワソワ

あーだ、こーだ。

なんや、かんや

イライラ ビクビク

心が休まること有りません

すると、大切な声が、

聞こえなくなるんダヨナァ〜。

大事なものが見えなくなるんだよなぁ〜

ソロソロ 皆 

自分に 気がつこう❢❢
 
自分に気付いて行こう❢❢

心の、ザワザワ 頭の中のガヤガヤ
 
感情に飲み込まれずに。

心のざわめきに イッパイ イッパイに

ならない様に。

例え イッパイイッパイに

なったとしても

そんな自分に イチイチ

気付いて行こう。イチイチ気付くんです。
自分の考え 自分の心の思い 心の言葉に。

❴気づき❵

1つ1つに気づく

湧き出てくる言葉
 
湧き出てくる思い

それは、次から次へと

ひっきりなしに……。

僕の場合は、だけど。

トラブル 事件 

そんな時は〜必ず
 
自分の心の思いでイッパイ イッパイ。

心に占領されてきた。

自分の事が 全く 見えて無かった

「オイッ オイッ ソロソロ

気がつけよ!!」

それは、ねっ、何回も何回も

言われてきたんだと思う。

だけどね、耳を貸さない、

と言うより 自我意識 エゴ マインド

の方が 優勢だったんだろうなぁ〜。
最近ねぇ、やっと

見える様に少しづつなって来た。

と言うより、自分を見る様に

しているんですの。わたくし。☺️

「随分遅いわねぇ〜!!」

なんて、言われそっ!!


良いの、良いの。それが僕だから。

良いんだよぉ〜。それで。

それが僕流なんだから。

最近になってやっと 喧嘩しなく

なったの。お陰さま〜お陰さま〜

良い年こいて、やっとねっ。😅😅


見えて来たみたい〜!やっとねぇ〜。

良いんじゃなぁ〜い!!!??

凄いねぇ〜素晴らしいよねぇ〜


さぁ〜皆様、瞑想しましょっ❢

鼻の、奥で呼吸をユックリユックリ

意識しながら。

自分の呼吸を見るんです。

目では見えないから、意識で見るんです。

へんにゃニョッ。!(笑)

良いんデス、変なオジサンなんです。

瞑想は、良いよなぁ〜

瞑想は 良いよなぁ〜😂😂😂