寝る前のルーティン

まえおき

僕は脳梗塞(小脳梗塞)になりました。

もうすぐ退院して1ヶ月になります。

(小脳梗塞の事はまた別のblogに書きます✏️)

そんな僕だから睡眠状態の質💤にこだわりたくて‼️

今までは運動(筋トレしたり、柔術したり、ラグビーしたり)して汗を💦たくさんかいて身体が疲れて寝れたけど💤、今は運動がそこまで出来なくなりました(療養中)😅


そこで

寝る前にしていること

風呂上がり♨️に水分をとり、ストレッチを30分くらいして、最後に最近やり始めたのが




僕は人生で1度もタバコは吸ったことはありません🤣

が、試しているのがコレ( ˙▿˙ )☝

CBDってやつ‼️

意外と深い眠りにつけている気がする💤


今日も眠れるかな😊💤

おやすみなさい💤