今日は仕事納めでしたアップ


旦那様は今日は忘年会だとかで、朝帰りを宣言。
引き続き一人暮らしに近いけれど、おかげさまで幸せ新婚生活です(一応)


さて。
ちょっと早いですが、今年を振り返ると。

クラッカー旅行


越後湯沢
箱根
四万温泉
伊勢・熊野古道
石和温泉
奈良
ハワイ
南フランス(ニース)、南イタリア(ローマ、シチリア)→新婚旅行

毎年旅行にはたくさん行くけど、
今年は例年以上に行った気がするなぁ。


台場の日航や、クリスマスにはストリングスにも泊まったりしたしラブラブ


そして2010年といえば、
結婚して、結婚式では大好きな人たちに囲まれて本当に幸せな一年でした。


最後に悲しい出来事がありました。

3人家族になるはずだったのが、
うまくいかなかったことはとても切なくつらいことで、
「よくあること」と自分に言い聞かせて、
頭ではわかっていても、全く力が入らなかった。

つい1週間前まで無気力で、
マイナスオーラが出まくっているのではないか?と思ったけど、
体調の回復と共に、気力も少しずつ回復。


旦那さまに支えられて、
こうやって、本当の夫婦になっていくのかなぁとぼんやりと思いました。


うまくいかないことがあるというのを、
改めて思い知ったけれど、
赤ちゃんというのは、できるまでも奇跡、そして産まれるのは本当に奇跡。
お母さんは毎日不安と期待をいっぱいに10ヵ月間過ごし、
そしてやっとの思いで生まれてくるんだな。
命というのはなんて尊いものなのだろう?

たくさんの人に気を遣わせてしまって、本当に申し訳ないけれど、
私は元気で、命は尊いということを伝えたい。


生きているといろんなことがあるけれど、
そういうことをひっくるめて、人生は何てキラキラしているのだろう?


これからも目標は、
強く優しく可愛く、そして温かい人でありたい。


来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように。
よいお年をお迎えください。