函館旅行 | まりりんのブログ~2PMジュノペンのブログ~

まりりんのブログ~2PMジュノペンのブログ~

アラサ―で~~す
2PMのジュノペンです。
ただいまニートなう。
ダイエット成功を目指してジムに通ってます!

こんにちは😃


先週、1泊2日で家族で新幹線🚅で、函館旅行に行きました。


函館で新鮮な寿司を食べました。

五稜郭公園、五稜郭タワーに行きました。ベタな五角形の景色を見ました。

函館山の夜景を見に行ったのですが、頂上に着いた時にわか雨が降ってきて、それも強い雨だったのでそそくさに退散してしまいました。


泊まったホテルは、ラビスタ函館ベイで朝食が美味しいホテルです。温泉もあります。

海鮮丼を作って食べたよ。


翌日はタクシー🚕で、立待岬にいったよ。

津軽半島、下北半島が見えたよ。

ベイエリアを見学してお土産も爆買いして新幹線で帰りました。