あったかかったり、寒かったり、雨降ってたり


天気や気温が 不安定 予防


さくらも開花が遅れてるとか


どんな感じかなぁ…と


夕方 散歩がてら


上野公園へ





そめいよしのは 三分咲きぐらいですかね


平日なのに ボートは行列 🧑‍🤝‍🧑👭👬

シートひいてのお花見は

いっぱいいました。

お花少しでも まぁ楽しければいいですかね😗



さくらハ毎年 見たくなりますね




しだれざくらは まだまだでした。



東京にも います。

白くてきれい

何を狙っている〜目




さて


新入職の人達がきました。

また、教育が 大変ね…

教えてもらうのが 当たり前

勉強してないのに プライド高い



笑い泣き

疲れます。



人の命がかかってるからね