ほぼ確定の報告と募集 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

{6520E9C8-ECA0-405D-8AF8-70FAC4DB8F07}


ほいさ!

シャツの件。

こだわり抜いて遅延するのだけは避けて
コイツでほぼ確させます。

恥ずかしい解説をば…
込めたる想いもあるので…

前もって言っておきますが、
僕は洋楽およびクラブミュージックに詳しいワケではないし、
英語も英検3級レベルの低脳なんで
致命的に間違ってる部分あれば、指摘してください!!


非常に文字が多いです。
昨年夏、G1前の会見で発せられた
「プロレスに取り憑かれている」発言にて

朝起きて、
飯食って、
トレーニングして、
プロレスをする

という部分をピックアップ。
これをロゴ化させていくにあたり

{3A765775-EF87-4AD6-B3C7-80705A8CE64A}




コイツをタブらせて

EAT
SLEEP
PRO-WRESTLING
REPEAT

にしようかと思ったんですが




個人的にはココにダブらせたく。

というのも前者の狂ったような生活も
中々イカすものはあるにはありますが、

どうにも「前進してる感」に欠けていて、
後者は個人的見解を含めてしまいますが
技術に関わる行為の羅列をする上で
最終的に進歩・進化の止まりまでの流れを作ってると思うんです。

今回、シャツを作る上で重要となるのは
「18年間、どこを切ってもプロレスラー」
と自負する柴田勝頼が今のIWGPに辿り着いたこと。
この背景を物語れるように

EAT, SLEEP, PRO-WRESTLING,

を繰り返した上で
IWGPに至ったと、いうような意味を持たせたく
こんな文字羅列になりました。

そして最上部の造語

THE WRESTLOGIC

は勿論、当のダブらせた曲である
TECHNOLOGIC
からパクっているワケですが

THE WRESTLER の LOGIC
つまり、柴田勝頼による論理
それが「食う、寝る、プロレス」であって
それが繰り返されることでIWGPに至った。

という、
書いていて本当か分からんモノになってます。





さて
本題


意味合いの寒さはさておいて
こんな次回使用予定がたてられないかもしれない
非公式モノで宜しければ
一緒に着たいなんて変わった人、いますか?

発端は某氏によるものだったんですが
他にも興味を持たれた方がいたようなので
試しにひっそりと募ろうと思います。

最初に断っておきますが、
これは営利を目的とした販売ではありません
同士で一緒に何かしようぜ!!的なソレです。
会場でよく見かける応援ボード手作りうちわの類と捉えて頂ければいいと思います。
作成にかかる必要費用がありますが、対価を得た頒布は怒られちゃうので、うまいこと共同出資の非営利目的による遊びの範囲という意図で実施したいです。


そんなこんなで
希望していただく方に条件があるのですが
・4.9両国にて、手渡し可能な方
・2017.3.29までに当ブログをはじめとするネット媒体等において私と何らかのコミュニケーションをとった事がある方、または左記の該当者から信頼ある紹介があった方
に限らせていただきます。

なるべくトラブルを避け、
確かな受け渡しをする目的です。

ココで作成予定です。
昨日の記事ではワンランク上のシャツを検討してましたが、
わざわざ丈夫さに拘る必要ないと思い、一般的な商品に変更します。
希望者の方はサイズ、価格を確認してください。
体型に合わせた例が分かりやすく写真付きで載ってますので、
参考になると思います。

色はブラックかチャコールのどちらか迷い中。
どちらにしろ暗い色になります。
ヘンテコなオリジナルTでもデハポンに紛れて目立たなくて安心するね!!



参加方法
条件に合う希望者がいらっしゃれば
下記のメールアドレス、または自分と直接コンタクトがとれるツール等で
件名を「シャツの件」
本文にブログで使ってる名前サイズ枚数(いるのか?)を明記
それと当日のチケットとご自身(送り元)のメールアドレス(紙の切れ端に書くなど)が一緒に写った写真を添付して

3.31(金)15時までに!!
締め切りました!


連絡してください。
発注が遅れないようにする為です。

チケットに個人情報が記載されてる場合、その部分は隠して結構です。
ただ日付と会場が分かるようにはしてください。

(メールアドレスの記載は削除しました。)

一応、このメールで質問なんかも受け付けます。

詳細な受け渡し方法は確定してませんが
LINEグループとかでやれればいいなぁと思ってます。


万が一、思ったより多くの希望者がいた場合、
また何らかのトラブル発生を察知した場合等で
企画ごとやめる場合があるかもしれません。
その場合は当ブログにて、状況変わり次第報告します。



それと
画像はイメージで
実物とは異なる部分があるかもしれませんので
ご理解をお願いします。








と、ここまで書いておいて
元々の希望者しか居なかったりしてな。

大ごとにはしたくないものの、
似た趣きの皆で一丸になりたい気持ちもありつつ…

限定条件がやや脅迫的な意味を持ったように見えますが、
絶対にお気になさらず…

それに公式グッズ買う方が柴田勝頼本人にも売り上げ入るだろうから?いいと思います。

あくまで僕の自己満ですから!!

そしてなにより

















柴田、勝て!!

でも前哨戦やりすぎるな!!