NJC展望 〜所沢やれんのか〜 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

出ましたっ
NJCトーナメント表!!

{36135D47-78B7-4D06-A51B-5E7E46B4E4CE}



うおおっ



{BCDB29F2-08BF-4194-A7F2-4BAC492C2D43}



ででんっ




はいっ
所沢で
柴田
シングル
無し!!
(半年ぶり2度目)


まあ、よいですよ。
よくないけど。

期待できる時間くれただけで
楽しむ事が出来ましたしね。


柴田、所沢でシングルやると思います?








{5F4A3419-2529-47BD-BA97-B189DAEC69EA}


この時間ですよ。



コレな。




{EF5387D0-EA2D-42C4-A05A-E17635845C35}
現実と向かい合いましょう。

果たして

所沢で凄いの観れんのか?!

凄いの観てえなら今年の後楽園全部行けよダボ!!
…そのとおりですね。
今年は後楽園行けるように努力します。


本命
ケニー vs 真田

順当に考えればコレ。

昨年は生え抜き所属パワー全開で
真田に勝利した吉橋ですが、
システム的に考えても、基本性能踏まえても
ここは真田が勝つ!!というか勝て!!

ケニーも紛れもないトップコンテンダーとして
一回戦は堅いでしょう。

このシングル観れるなら
所沢の価値爆上げでは?!


対抗
ケニー vs 吉橋

吉橋のNJC感動の初勝利パターン。
やったねヨシハシ、
両国で6人ベルトに挑戦できるよ!

何気にイーブンという両者、
ここいらで自然と差をつける展開は
無しではない??


大穴
石井 vs 真田

流れ的に失礼な話になって申し訳ないが
実は数少ない貴重な
IWGPトップコンテンダーである石井。

同僚である可愛いオカダへ
近づかせない意地で底力を発揮すれば
ワンチャンあるで!! 
ドリラー粉砕に期待大!!


論外
石井 vs 吉橋

涙の同門対決。
それ以上になんとも、考えにくい展開。

昨年のG1所沢初上陸において
まさかの注目カードに棚橋もオカダも含まれず
ましてその注目カードとやらを
メインはおろかセミにすら配置しない新日本。
この前科を元に所沢を大事にしない感じで
ワンチャンあるで!!


と、ケイオスファンに大変失礼な文章
ゴメンチャイ!!


それにしても




{E6E026DC-B0F7-4639-974E-863CB67EA495}

…尼崎よぉ




{839317BE-AC9C-4224-9C02-0B82EA4DBF81}

オイ!

{F3993710-BF2F-427F-8F4A-57159F19776B}


オイ!!
尼崎!!
羨ましいなぁぁぁぁぁぁ!!!


所縁ある土地パワー使って
ここで勝ったら
優勝、見えますね。

最後、柴田は何を狙ったのか?
ゴッチ式の意趣返しで脳天落とし?
であれば、尼崎










ペディグリーあるな!!




おまけ
{8DD40516-999F-4BA3-BD4C-D819EEF0A862}

{2792A8D6-48D5-4201-AA2B-765A60EECE0E}
タッグ屋あてる初戦

新日本、悪どいな!!