チートデイに降り注ぐ報 | 久米川ロマンチスト

久米川ロマンチスト

他の感情を無視して、柴田勝頼を応援する

{46F5CDC0-F5D3-4E58-9AB7-4D08E2E4906A}


今日は初の😊
娘ちゃん👧🏻、一人で実家お泊まり👴🏻👵🏻

これまでパパ👨🏻かママ👩🏻が居ないと
心配で手放せなかったけど😖

実は月末に出産が予定されてる妹ちゃん👶🏻
産後は実家🏡に家族丸ごと世話になるから
その事前練習なんだよね😅

かくして得られるチートデイ😀
親にとっては単なる気楽な休暇🌟
普段は子連れで食べづらい、
近所の本格窯焼きピザ🍕をテイクアウト
ちょっぴり豪華なディナー🍴

夜に長々とテレビ観るのも久し振り🤗

☺️のんびりしちゃうぞ〜☺️



じゃ









ねええ!!!

パパって呼ばせてねえし!!


ファァァァッ!!!!





はい。


一大ムーブメントから1年遅れるあたり
ちょっと「らしい」感あるけども…


普段ね
芸能人やらスポーツ選手が
色々とアレする度に

もう俺達パンピーと同じ尺度で
測ってやるなと、
または
氷山の一角が見えただけで
勝者の顔して叩くの止せと


なんの気もなく
思ったりするんですが






さすがに堪えますな!!
ぬん!!





某所にて盛り上がりのあったアレに
影響されたこともあったので
昨年を振り返って
今年の目標でも記事にしてみよう
などと考えてたのに


飛んじゃったネ!!



とりあえず、2017年の期待選手は

ジェイク・リー選手
です!!


以上!!!!






















以上だよ!!
止めないよ!

👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻
そして今年はジジイの顔文字がクるぞ!!


NJCエントリー無ければ
所沢大会も行かねえかな…
まだまだ険しい獣道!!
この場合は単に自分の首絞めてるが
俺はヘコたれねえぞ!!多分!!


でももうグッズ作るのは
しばらく無理かもな!!