こんにちは!

ハザード対策班1回生のりょうたろうです。

10月14日、15日に高槻市の高槻第一中学校、城跡公園で行われた食の文化祭「食祭」にボランティアとして参加してきました!

私たちは、はにたんのふわふわドームや本部での受付、準備や片付け、Tシャツ販売などのお手伝いをしました。

 

 

14日の午前はあいにくの天気でしたが、午後は晴れてくれました!

食祭では高槻バーガーやうどんギョーザ、ステーキなどがあり、高槻の美味しい物をたくさん味わうことができました。♪

 

15日は雨天で中止となったため、14日に参加することができてよかったです。僕は今年から高槻に来たばかりなので、こういう形で高槻に関わることができてとてもうれしかったです!