Lupin Lupin ~いとしのハニー~ @神楽坂 TheGlee | イナの写真ブログ(仮)

Lupin Lupin ~いとしのハニー~ @神楽坂 TheGlee

前回の記事で告知した,9月2日(日)Life-Likeアツシさんの企画イベントLIVE『イセリナ story:12』最高でした!
徳網正宗さんの「えんやこら」で身震いし、
コジマヒロミチさんの優しく暖かくキラキラした音楽に魅了され、
Life-Likeのギター弾き語りに熱くなりました。『イセリナ』はいつも楽しいなぁ(^O^)/

そして、僕の写真展示をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
計8点を展示し、2点をご購入頂きました!!嬉しい!!!
写真展示で写真を持ち帰って頂けたのは、初めてです。ありがとうございます!

そしてそして、2日の夜は、僕は次の日が自分の誕生日ということをすっかり忘れていたのですが、
たくさんのプレゼント、バースデーソングを頂きました。本当にありがとうございました!
メッセージやメールもたくさん頂きました。
ぼかぁ、しあわせだなぁ。
皆様のご期待に答えられるよう、お返しが出来るよう、写真頑張ります!

写真付きの『イセリナ』ライブレポの前に,
8月21日(火)の,角田紘之さん(pf,vo)、はらかなこさん(pf,pi)、BUN Imaiさん(dr)、神林亮太さん(ba)のイベント,
『Lupin Lupin ~いとしのハニー~』@神楽坂 TheGleeのライブ写真を掲載!!
はらかなこさんにとっては,初の自主企画ワンマンイベントでした。

(今後,基本的にライブ写真は撮影した順に掲載させて頂きます)

はらかなこ(原 佳奈子)さん,角田紘之さんのFacebookの写真アルバムには,更にたくさんの写真が載っていますので,
Facebookを使っていらっしゃる方は,是非ご覧下さい(^O^)/


イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ07
はらかなこさん

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ06
お馴染み,はらかなこさんと角田紘之さんの連弾

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ01


イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ03
角田紘之さん

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ09
BUN Imaiさん

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ04
神林亮太さん

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ02


イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ12
会場は超満員!

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ08


イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ13
BUN Imaiさん作曲の,和歌と同じ5・7・5・7・7で拍子が変化する変拍子の曲の説明中

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ11
神林さんのベースからは色んな音が出ます。凄いです。びっくりしました。

イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ05


イナの写真ブログ(仮)-はらかなこ00
出演者が楽しんでいるのが伝わってくる,最高のイベントでした!お疲れ様でした!


オリジナル,カヴァー,インスト,歌モノ・・・バリエーションに富んだステージ構成で,とっても楽しいイベントでした!
『Lupin Lupin ~いとしのハニー~』は今後も継続して開催していくとのこと。
次回が楽しみです(^O^)/

はらかなこさんのライブ後記
『Lupin Lupinライブ終了!たくさんの感謝をこめて書きます。』


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

※にほんブログ村,人気記事ランキング,デジタル一眼レフカメラ部門1位獲得。