まだ漠然とはしてます。今後ドンドン追記していきます

今年度をもって、現在の形を変える予定としています。
学校が激流にさらされています。
塾は、学校の合わせ鏡ですので、当然影響を受けます。
さまざまな取り組みをしていますが、結局は今の激流に乗っかっていくだけです。
激流の中でどう処していくか?

そこに子供達の視点はあるのか?

私はあえて激流から離れようと思います。
それが正しいかなんてわかりません。むしろセオリーに反してます。

しかし自分の中で違和感を抱えたまま続けたくはない。
そう思っているのです。続く

令和6年5月13日(月)

----------------------------------------------------------
自宅では、なかなか集中して勉強できない生徒のために、
頑張れる環境を提供していきます。


大田区松栄塾
070-5016-8268
syoueizyuku@asahinet.jp
Twitterアカウント @syoueizyuku

更新は、午後8時頃の予定です