とうとうこの日がきちゃった。


ラストデイ。


ライビュ観ながら泣いてましたけどね、でも、なんだか今はそんな悲しくなく。


れいちゃんがとにかく明るい柚香光だったからかな。

生まれ変わったらもずくになるとか、映画館も爆笑に包まれてました笑い泣き


改めて、柚香光という人のファンになってよかったなと思いました。


昨日の25日は東京まで行ってまして。

友会貸切ですね。

2階の最後席。でもよく見えたニヤニヤ

れいちゃんが


「これからもズッ友でいて下さいピンクハート


とか可愛く宣うから友会辞めれない…滝汗


今後どのような活動をされるのか、されないのか…

いや、しばらくのんびりして欲しいですけど。

事務所入るならもう決まってるだろし。

どこにいってもいかなくても、応援しますけども。


私の夢は…明日海さんともう一度ポーですな真顔

エドガーとアラン。

そういえば、先日「王様と私」観たんです。

明日海りお様の可愛らしさにクラクラしました酔っ払い


うん。きっと、れいちゃんもいっぱい活躍してくれるはずデレデレ

楽しみに待ちましょう!昼となく夜となく、指折り数えて待ちましょう!


れいちゃん、トキメキをいっぱいありがとうニコニコ

あなたの存在が日々に潤いを与えてくれました。

心から感謝しております。


tohoなんばに小林一三先生の言葉が。

今日観る前にたまたま娘が見つけたのでパチリ。